時津海が新時津風親方を継承 芸能人 今日のできごと

時津海が新時津風親方を継承のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

時津海が新時津風親方を継承

時津海時津風部屋所属の幕内力士 33歳)が、
新時津風親方になりました。

tokitukai1.jpg


時津風親方(57)=元小結双津竜が解雇されたことを受け、
引退して部屋継承することが9日に決まったんだそうですよ。

とっても人柄が良くて、後輩の面倒もよく見る感じのよい
力士だと評判だった時津海

ワイドショーなどで、レポーターなどにカメラを向けられても、
すごく感じよく受け答えをしていて、前の時津風とは大違いです。

新時津風親方になり、部屋のイメージアップや、
根本的な暴力体質が変わるといいですね。

でも、まだ暴行を加えた兄弟子たちの容疑などもこれから出てくる
可能性もあるし、元時津風親方逮捕!なんてことになったら、

この時津海改め、新時津風親方もその対応に追われて大変
なことになるでしょう。

若干33歳の新親方、頑張ってください。

新時津風親方は、部屋を継承したすぐ次の日に
死亡した斉藤俊さん=当時(17)の実家を訪れ、ご両親に謝罪したそうです。

続きはこちら



スポンサードリンク

2007年10月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

