ハマカーンって、神田うのの○○なんだぁ 芸能人 今日のできごと

ハマカーンって、神田うのの○○なんだぁのページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハマカーンって、神田うのの○○なんだぁ

ハマカーンって、なによ?
ちょいと調べてみると、神田うのともう1人で結成している
お笑いコンビ名なんだって!

hamakaan1.jpg


きっと右だと思う。

ってか、神田うのって、お笑い芸人だったの!?

しかも、2000年にもうすでに結成しているから、もう
7~8年経とうとしてるってことだよね。

全然、知らなかった・・・・

メンバーのプロフィールでは、こんな感じで書いてあった。
浜谷健司/1977.11.19/埼玉/174/71
神田伸一郎/1977.3.12/神奈川/172/61

ハマカーンは、浜谷と神田のそれぞれの頭文字を取ってつけたということは、
容易に想像できる。

1977年生まれだから、30歳。

なぜ、急に今、キーワードランキングで上位に上り詰めたのかというと、
神田うの結婚式があったばかりなんだねぇ。

そこでの、コメント。

「姉の情報はいつもワイドショーで知るのですが、
今回は幸せそうな姉を間近で見て安心しました。

とても素敵な式でしたが、だからといって結婚式が2度も3度もないように、
2人で仲良く幸せな人生を歩んでいってほしいです。

祝福してくれたみなさん、ありがとうございます。
僕が結婚するときにも参列してください」

これを見た感想。

それよりも、早く有名なお笑いコンビになってください。



スポンサードリンク

2007年10月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

