神田うの ホテルニューオータニで超豪華挙式 芸能人 今日のできごと

神田うの ホテルニューオータニで超豪華挙式のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

神田うの ホテルニューオータニで超豪華挙式

神田うのが約3億円のティアラと自身がデザインした純白のドレス(約4000万円)姿で会見に登場した。

uno1.jpg


タレントの神田うの(32)が8日、明治神宮(東京都渋谷区)で、
日拓グループ西村拓郎さん(37)と結婚式を挙げました。

ホテルニューオータニ(東京都千代田区)での披露宴感謝祭と呼ぶらしい)を前に、
神田さん単独で記者会見を開き、純白のウエディングドレス姿を披露。

uno3.jpg


挙式前夜に、西村さんから「明日、僕と結婚してくれる? 迷いはない?」
と最後のプロポーズを受けたうのは、

「私の頭の中に、結婚しないという答えが1ミリもなかった」と言い切った。

神田さんは、白むく姿で挙式をした後、約3億円のティアラと自身が
デザインした純白のドレス(約4000万円)姿で会見し、

「ママはうのを生んだ時からジェットコースター人生が始まったと言っていました。
これからは(西村さんと)ジェットコースター人生を一生いっしょにやっていきます」
と晴れやかな表情で語った。

神田うのは、夫の西村さんの呼び方が「姫」から「うの」に変わり、
「不思議な感じ。だんだん慣れていくんでしょうけど」と照れた。

子供について聞かれると「コウノトリさんにお任せをして」とだけ答えた。

総額6億円と噂される結婚式の費用については「全部計算したらすごく近かった」
とさらりと言い、身に着けた宝石は計105カラットで、

uno2.jpg


誰もが知りたい結婚指輪値段は「言えません」と公表を慎んだ。

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年10月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

