沢尻エリカ、『スーパーモーニング』で涙の告白 動画 芸能人 今日のできごと

沢尻エリカ、『スーパーモーニング』で涙の告白 動画のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

沢尻エリカ、『スーパーモーニング』で涙の告白 動画

ファンの人と関係者に対して、なにか言いたいことはありますか?

本当に思ってることがあれば。

・・・・・。

沈黙が10分以上続いて・・・。



インタビューアーの女性は、沢尻エリカの言葉を
気ながに、ゆったりと受け止めています。

彼女は、舞台挨拶のときのぶりっ子司会者とは、雰囲気もトーンも違う。

一見、きびしい口調のようにも聞こえるが、沢尻エリカに対して、
正直に向き合い、人間的な血の通った温かさを示している。

「大丈夫よ、何事も経験なんだから、無駄になることなんかないんだから」

「だから、見えないところで戦っていたんだろうなって」

「応援してますから」

「頑張ってくださいね」

とか言いながら、一緒に泣いたインタビューアー

そんな彼女の真摯な態度に触れて、素直になっている沢尻エリカ

最後はお互い、泣き笑いのまま握手をしてこのインタビューを終えた。

ネットでは、この沢尻エリカの涙を「得意の早泣き」などと言っている
人もいるが、最初から泣くつもりでいたら、ハンカチくらいは用意するのでは?

カッコつけたいなら、手で鼻水なんか拭かないって。

それとも、それも計算の上の計算とでも言うのだろうか?

足を組んでいるのは、沢尻エリカが心を開くのが苦手な子だから。

その証拠に、最後の方でインタビューアーの気持ちに触れたとき、
自然に組んだ足はほどかれていました。

なんか、沢尻エリカってウソがつけない子なんだなぁって、
私としては、前よりもっと彼女に親近感を持てた一件だったように感じます。

頑張れ!これも無駄にはならないぞ!!

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年10月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

