沢尻エリカ あれからどうなった? 芸能人 今日のできごと

沢尻エリカ あれからどうなった?のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

沢尻エリカ あれからどうなった?

沢尻エリカが気になる私は、彼女のその後の経過が気になります。

映画舞台挨拶主演映画クローズド・ノート」(行定勲監督))で、
仏頂面して腕組んで、まともに質問にも答えず、失礼な態度を
取ってしまった沢尻エリカは、あれからどうなったのか?

sawajirierika3.jpg

写真

次の日に、自らのブログでファンに謝罪しました。

諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」
とまで言い切りました。

そして、さらに2日後の4日、沢尻エリカ、『スーパーモーニング』での告白です。

これ、見なかったんですよね~。

2時っちゃお!でやるかな?

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年10月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

