井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚だって 芸能人 今日のできごと

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚だってのページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚だって

井ノ原快彦 V6(31)と女優の瀬戸朝香(30)28日、結婚することを発表した。

setoasaka1.jpg


写真

婚約指輪は、こちらの方をご覧ください。

2.8カラットの婚約指輪です。

コンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCで
ファンに結婚報告、同日夜10時過ぎに東京・赤坂のTBSで2人揃って結婚報告会見を行った。

ジャニーズ・アーティスト初の結婚会見井ノ原は「ようやくここまで辿りつけた」
と安堵の表情を浮かべ、瀬戸は「頼れる人です」と満面の笑みをみせた。

スポーツ ニッポンによると

午後10時からの結婚会見。会見場にはテレビカメラ11台が並び、約200人が集まる中、
2人はそろってジャケットとジーンズ姿で登場。

壇上に上がる際、井ノ原朝香に手を差し伸べるなど、仲睦まじい姿を見せつけた。

盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーション。

昨年9月11日、2人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。

瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく
結婚してください」と切り出した。
瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態。
「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。

出会いは95年に共演した日本テレビドラマ「終らない夏」。

井ノ原は当時を振り返り「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回しか出ない役。
“お~瀬戸朝香だ”という感じで見ていました」。

一方、朝香は「今と変わらず笑顔が素敵でさわやかな印象でした」とのろけた。

すぐに意気投合して交際に発展。
いったん破局したが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんできた。

う余曲折を経てのゴールイン。交際期間を聞かれた井ノ原
「じっくり計算しないと出ない。最初2年半くらいあって、また2年半。計5年かな」
と苦笑い。

結婚を意識したのは再会後。

朝香は「運命的なものを感じた」と振り返った。

井ノ原も「2度目に付き合った時は、昔見えなかったものが見えてきた。
この人を幸せにしたい」と思ったという。

朝香の左手薬指には結婚指輪がキラリ。
井ノ原高校時代先輩に頼んで作った特注で、2・8カラットダイヤをあしらっている。
前日27日に贈ったそうで、井ノ原は「計画性がないもので」と笑いを誘った。

婚姻届の提出日については「2人のタイミングを見て決める」としている。

なんか、最近は芸能界結婚ラッシュですね~♪





スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

