ダルビッシュってサエコなの?? 芸能人 今日のできごと

ダルビッシュってサエコなの??のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ダルビッシュってサエコなの??

ダルビッシュの本名は、ダルビッシュ・セファット=ファリード・有と言います



ダル1





父はイラン人で、母は日本人。



この報道で初めて知りました、私・・・

って、そんなことはどうでもいいんだけど。



野球を全く知らない私でさえ、ダルビッシュのだけは知ってましたよ。

だって、カッコいいんだもん♪イケメンなんだもん♪♪初恋の人ににてるんだもん(照れ)



ダルビッシュがテレビに映るたびに、「あっ、ダルちゃんだ!」と1人で歓喜していた私。

これもどうでもいいですね



そのダルビッシュくんが、女優サエコと付き合っていると聞いて、

とっても、ショックを受けましたですよ。

ヒジョウーにショックでしたのですよ・・・




サエコ1






2人は今年3月のパーティーで出会い、5月頃から交際をスタートさせました。

しかも、すでにダルちゃんは、大阪の両親にサエコを紹介しているというから、

かなり真剣に付き合ってることはもう、疑う余地もないってことです。



ダルビッシュ日本ハムに所属していて、防御率2・14でリーグ3位に付けている

なんてことも(2・14って?)聞いてもさっぱりわからないけど、

とにかく実力もルックスも文句なし!ですよ、彼は。



サエコの方は、「学校へ行こう!」のレギュラーや、「ドラゴン桜」、

映画「バックダンサーズ!」などに出演して、着実に女優としてのキャリアを
積み上げています。

しかも、なんと、現役の早大生(通信制)なんだって!



お互いに忙しい2人はなかなか会えないため、遠征先やロケ先が偶然近くになったときに

時間をつくって、デートを楽しんでいるんだとさ。

札幌、仙台、東京、大阪などでデートしている場面が目撃されてるんだと。



サエコは、昨年春からドラマ「おいしいプロポーズ」で共演した俳優小出恵介

交際してたけど、今年の始めに破局



何だかんだ言って、イケメンばっかじゃん!!



2人は交際を家族や友人、関係者にはもう報告済みで、プライベートでは、サエコは左手薬指に

最近、ダルビッシュからプレゼントされた指輪をはめているんだってさ。



電撃婚!なんてもチラホラ、囁かれているみたいだけど、まだ2人は20歳ですよ~~~。

ありえへん。。。



すいません、ついつい感情的になってしまいました(爆)

スポンサーサイト

スポンサードリンク

2007年08月08日 トラックバック(1) コメント(1)

今 1番 のりにのってる男なのに

2007年08月19日 モモコ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dekikon2.blog116.fc2.com/tb.php/1-68c2f63d

ダルビッシュ

ダルビッシュ、|出身地= 大阪府羽曳野市|誕生日= |身長= 196|体重= 84|守備位置= 投手|打席= 右|利き腕= 右|背番号= 11|年俸= |デビュー年= 2005年|経歴= 東北高等学校|東北高-北海道日本ハムファイターズ}}ダルビッシュ 有(だるびっしゅ ゆう、ペルシ

2007年08月11日 あつこのblog

