芸能人 今日のできごと

芸能人のニュース・結婚・離婚・恋愛・出産・事件などを中心に、今日起こった芸能人のできごとを取り上げて、レビューなどをしていこうと思います。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

朝青龍 午後5時、亀田大毅2時謝罪会見

横綱・朝青龍(27=高砂部屋)が今日30日に再来日し、
午後5時から両国国技館謝罪会見を行う。

asashouryuu1.jpg


モンゴルで療養していた朝青龍は7月30日以来、4カ月ぶりにみんなの前に姿を見せるが、
臨時委員会で謝罪を求める横綱審議委員会も待ちかねている。

師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は先日行われた亀田興毅(18)の謝罪会見スタイル
で、時間制限無しでどんな質問も受け付け、日本人に納得がいくようにするという構え。

朝、ウランバートルを発った朝青龍は、成田空港に着くとすぐに
彼用に用意された特別室に向かい、まげを結って着物に着替え、身も心も横綱になってから
記者団が待ち構えるところへ出て来る予定だ。

今日は、あの亀田大毅(18)も午後2時から謝罪会見を東京・大久保の協栄ジム
行うというから、今日の午後は日本中がテレビの前から離れないのではないだろうか。

謝罪会見朝青龍と同日にぶつけた亀田大毅
少しは自分への攻撃も緩和されるだろうということなのか?

いやいや、世の中、そんなに甘くないですよ。


スポンサードリンク

2007年11月30日 トラックバック(0) コメント(0)

若槻千夏 のブログ大人気みたいです

若槻千夏ブログ大人気みたいです。

若槻千夏ちゃん、引退なんてしないですよ。



ちょっと体調崩すとすぐ「引退!」なんて言われちゃって

かわいそうです。

blogは100%自分を表現出来るから、

この場所が大好きなんです。

って言ってます。

彼女、自然体だから大好きです。

これからも応援してまっせ♪




スポンサードリンク

2007年11月29日 トラックバック(0) コメント(0)

香川で祖母と孫の3人行方不明 が最悪の結果に

香川祖母3人行方不明事件が、悲しい結果となって解決へと
進んだ。

祖母の義弟を逮捕―香川県警

kagawa1.jpg


三浦啓子さんと山下茜ちゃん、彩菜ちゃんが
三浦さんの自宅から忽然と姿を消した事件が解決した。

最悪の結果となってしまった。

三浦さんの義弟川崎政則容疑者は、三浦啓子さん
実の妹(すでに死亡)ので、妻が生前、
三浦さん借金連帯保証人にされていたことで、
深い恨みを抱いていたようだ。

それにしても子供まで殺すことは無かっただろうに。

各誌記事を読んでいて、被害者父へ関する
疑惑報道があったことを知ったけど、
思い込みで判断するなんて最低!

あと、この事件に関しては、タレント
星野奈津子が自身のブログ
『あれは絶対父親の仕業だよ!』 などと
書き込みをしたために芸能活動を一年間、
活動自粛することになんてこともありましたね。

こういう醜聞が冤罪事件へと発展するんじゃないでしょうか。

この人達の勝手な思い込みは置いといて、

心からご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク

2007年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)

着る服がない症候群って本当に着る服がないわけではない!

着る服がない症候群って本当に着る服がないわけではない!

ってことらしいですね。贅沢な・・・

結構な数のを所持しているはずなのに、朝、着ていく服を決めようとすると
どうもしっくりくるものが探せないってことみたい。

今日の気分に合うがないとか、これは昨日着たとか、ボタンが取れてるとか、
微妙にきつくなってるとか、着ようと思ってたがまだ乾いてないとか・・・

とにかく、朝、出かけるときに服を選ぶのにやたらと時間が掛かっちゃうというやつ。

要するに、日々のの整理とコーディネート術ができないと、
いくらを持っててもダメ!ってことですね。

なぁんて言ってる私も、いつも悩みます。

だから、スタイリストさんって職業が有名人には絶対に必要なんですよね?!

でも、一般ピープルにスタイルストは付いてないし。

を選ぶ才能とか、整理する才能とか、コーディネートの才能
があれば、こんなに悩まないのになと常々思います。

日々の努力ですな。


スポンサードリンク

2007年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)

たけしが5年ぶりのドラマで20%超え!

ビートたけし主演の『松本清張 点と線』がすごい視聴率あったらしい。

takesi1.jpg


残念ながら見れなかったから、今度の再放送(たぶん、やるでしょ?!)で絶対見ますよ。

土曜日放送分が23.8%、日曜日放送分が23.7%と、最近のドラマにしては、

快挙!といってもいいのでは。

たけしと言えば、だいたい犯人役というイメージだったが、

点と線』では、定年間近の刑事を演じたんだとか。

きっと、たけしらしい存在感で独特の刑事を演じたんだろう。

自分の演技を見るのは嫌だと言って、たけし本人はまだ見ていないという。

人の噂を聞いてから見るのだそうだ。

それにしても、5年前の2002年の『鬼畜』といい、

たけしは余程、松本清張が好きなんだなぁ。

いいよね、大物はたま~に出ても注目されるんだから。


スポンサードリンク

2007年11月26日 トラックバック(0) コメント(0)

矢田亜希子・押尾学 美男美女カップルの子出産!

矢田亜希子(28)と押尾学(29)の赤ちゃんが、11月19日に生まれたんだそうです。

yataakiko3.jpg


なんと赤ちゃん体重は約3200グラムと、結構立派な赤ちゃんで、
矢田ちゃん、お疲れ様でした!と言いたいですね。

連ドラ続投で、大活躍中だった矢田亜希子が、いきなりやんちゃな押尾学とくっ付いて、
タトゥーまで入れちゃって、のめりこんでいったことはかなり世間を騒がせたけど、
メディアに出ない間に主婦業に勤しんできたみたい。

今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います」などと、
所属事務所のホームページにたのもしい母としての意気込みをコメントしています。

出産間近の11月13日には、夫の押尾学と夜景の美しいレストランで食事をして、
押尾から宝石プレゼントされた矢田ちゃん

この日は2人の結婚1周年記念日だったんだとか。

この時、女性誌の直撃取材を受けた2人。

男でも女でもどっちでもいい。健康であればね。
でもさ、美男美女の夫婦の子供で、かわいい子が生まれたの見たことがない

などと、また、尖がった発言をしてしまった押尾学

美男美女ねぇ・・・。

まぁ、そう言われたらひとたまりも無いけどね・・・。

一方、矢田ちゃんは、こんな風に語った。

「(子供が)誕生の暁には、わが子とともに学び、
人として、俳優として幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」

うん、しっかり者ですな。
でも、やっぱり女優は続けていくのね。

だよね!押尾学、歌手?だもんね 汗

この日の喜びを胸に、いつまでも親子3人仲良く暮らしてくださいね。


スポンサードリンク

2007年11月23日 トラックバック(0) コメント(1)

ねこ鍋カレンダーも予定されている

ねこ鍋ニコニコ動画、見ました?
絶対、見てほしいくらいかわいいのですよ。

で、あまりにも人気のこのねこ鍋が、写真集になることが決まって、
2008年カレンダーにもなる予定なんだって!

私は、絶対、これにする。

IZAによると

アクセス60万回超!ネット大人気ねこ鍋」が写真集

 インターネット大人気となっている「ねこ鍋」が写真集になることが14日わかった。「にゃんと! に」にゃんて驚くなかれ。食べ物ではありません。ねこ鍋とは、土鍋に入り丸くなって眠る姿の 続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)

ユニチカのカレンダーはいつも新鮮

カレンダーと言えばユニチカ

ユニチカと言えばカレンダー

今年イメージキャラクターに抜擢された
忽那くつな汐里しおり)さん(14)も
ユニチカカレンダーに登場します。

yunitika1.jpg


IZAによると

ユニチカマスコットガール14歳

 ユニチカは6日、イメージキャラクターに、女優忽那くつな汐里しおり)さん(14)の起用を発表した。第16代のマスコットガールとして、来年から同グループのカレンダー続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)

眞鍋かをりカレンダーは自信作

カレンダーならやっぱり眞鍋かをりですか?
セクシー界の老舗、眞鍋かをり2008年
カレンダーを発表。

manabekaori1.jpg


ちょっと大人の色気を満喫するには、
もってこいのカレンダー

ちなみに麒麟・川島も部屋に貼るんでしょうかね?

IZAによると

眞鍋かをり麒麟・川島との熱愛報道否定せず

タレント眞鍋かをり(26)が17日、2008年カレンダー発売記念イベントを都内で行った。今年はいろいろな報道もありましたが?続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)

小野真弓カレンダーはどうどす?

カレンダー癒されたい(いろんな意味で)は、
癒し満載の小野真弓カレンダーで2008年はいっときますか。

onomayumi1.jpg


わざわざパプアニューギニアまで行って撮影した水着ショット
の数々で、毎日、癒されたり元気つけたりできそうですね。

IZAによれば

セクシー度↑“癒しの国の癒し系”小野真弓カレンダー9月発売

 タレント小野真弓(26)が、癒しの笑顔満載の2008年版カレンダー(2300円、エトワール)を9月中旬に発売する。
 5月下旬にパプアニューギニアで撮影。美しいビーチや空を背景に 続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)

井上和香のカレンダーで2008年は幸せ?!

カレンダーでは、水着も披露してくれた井上和香
27歳とはいえ、ファンの要望がある限りグラビアは続けるそうです。

inouewaka1.jpg


IZAによると

井上和香カレンダー発売グラビアは「ご要望があるまで」

 女優井上和香(27)が28日、2008年カレンダー(トライエックス、2415円)の発売イベントを東京・銀座福家書店で行った。自ら企画段階から参加した自信作で 続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)

カレンダーが毎月 お天気お姉さん!!

お天気お姉さんファンにはたまらない、お天気お姉さんカレンダー
なんと、あのNHKが作っちゃいました。

otenki1.jpg


IZAによると

NHK英断! お天気キャスターカレンダー人気

 NHKテレビ出演中お天気お姉さん5人が登場する来年のカレンダーが15日発売される。昨年初めて制作した男女キャスターの2007年版が好評だったため視聴者のリクエストに応えた形。2008年版は…続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)

人生ゲームカレンダーで一年の運勢を占う

カレンダーそのものが、人生ゲームになっているカレンダー
1日一回、ルーレットを回してコマを進めていくんだって。

jinseigame1.jpg


コマにしたがって紙幣をやり取りして、
さぁ、2008年末に一番のお金持ちは?

IZAによると

毎日「人生ゲームカレンダー版登場

 タカラトミーは、人生ゲームをモチーフにしたカレンダー毎日エンジョイカレンダー 人生ゲーム2008 壁掛けタイプ」(2940円)を10月1日に発売する。同居の家族で楽しむことを想定したゲーム付きカレンダーで、1日1回ルーレットを回し、コマの指示に従ってゲーム用紙幣をやりとり。毎月末の決算で 続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)

カレンダーで嫌なにおいを元から絶つ?!

カレンダーを壁にかけているだけで、部屋匂いを分解してくれるんだって。
そんな消臭機能付きの2008年度カレンダー味の素から新発売されます。

部屋臭いが気になる人は、試してみる?

IZAからの記事

2008年は「臭いを分解するカレンダー

 新しい年は、壁にかけているだけで、部屋のいやなにおいを分解してくれるカレンダーが注目を集めそうだ。味の素の100%子会社である味の素コミュニケーションズ(東京都中央区)は、消臭機能付2008年版のカレンダーを新発売した。
 「ヴィータ・ロッサ」と名付けたA4版カレンダー=写真=で、ハーブの写真と 続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)

阿部寛、結婚!ついに年貢の納め時

阿部寛結婚できない男」を返上!

abehirosi1.jpg


阿部寛が、15歳年下で元OLの一般人女性・Aさん(28)と
結婚することが20日、分かった。

会見での阿部寛のコメントは、次の通り。

“結婚できない男”が結婚することになりました
「(彼女は)僕にとってかわいい人」
「彼女だったから(結婚を決意した)というのもある」

入籍は、撮影のスケジュールを見て。
挙式披露宴は来春をめどに親族のみで行う。

2人の出会い

4、5年前。共通の友人の食事会で知り合ったという。
その後は友人関係が続いたが、1年半前に久々の再会

再会で本気になるっていう話は、最近でもありましたよね?!
えっと、イノッチ瀬戸朝香も。

第一印象「きれいな人」

そして、
「こういう人がそばにいてくれたら…」という存在になり、交際に発展。

「機が熟したかなと。40を過ぎて周りも結婚しだし、
ちょうど彼女に出会えてこの人かなと思った」。

プロポーズは?

今年8月、都内で食事をした際に「結婚してください」と。
彼女は「はい」と喜んでくれたのだそうだ。

もうすでに都内で同居生活を開始。

結婚指輪は?

これから彼女と一緒に購入する予定。

近頃の結婚会見でよくあるように、写真名前も非公表。
阿部が描いた似顔絵とテレビ朝日の美術スタッフが描いたもの2種類を披露。

彼女の特徴は?

「料理が得意で身長は169センチ。」

阿部寛身長189センチだから、似合いのカップルなのだろう。

お互い、何と呼び合っている?

「ひろし君って呼ばれてる」のだそうです 笑

男40過ぎで、ついに年貢を納めたって感じですか。


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(3)

ミシュランガイド東京版 発売

ミシュランガイドとは、レストラン格付け世界的に権威のあるガイドブックで、
ミシュランガイドの東京版が19日に発売されました。

最高の料理と評価される「三つ星レストラン世界で68店。
その中の8店が日本のお店日本料理店5店舗、フランス料理店3店舗)
が選ばれました。

日本料理三つ星店は世界初。三つ星8店はパリの10店に次いで多く、
三つ星レストラン世界で68店 編集の総責任者のジャン=リュック・ナレ氏は会見で

「食材の質や技法など、レベルの高さに驚かされた。
東京は世界に燦然(さんぜん)と輝く美食の都だ」と話した。


★★★三つ星に選ばれた★★★
・かんだ(和食)
・カンテサンス(現代風フランス料理)
・小十(こじゅう、和食)
・ジョエル・ロブション(現代風フランス料理)
・すきやばし次郎(すし)
・鮨水谷(すし)
・濱田家(和食)
・ロオジエ(フランス料理)

★★二つ星★★
石かわ(日本料理)▽一文字(日本料理)▽臼杵ふぐ山田屋(日本料理 ふぐ)▽えさき(日本料理)▽エメ・ヴィベール(フランス料理)▽菊の井(日本料理)▽キュイジーヌ〔s〕ミッシェル トロワグロ(現代風フランス料理)▽湖月(日本料理)▽さわ田(日本料理 すし)▽サンパウ(現代風スペイン料理)▽鮨 かねさか(日本料理 すし)▽醍醐(日本料理)▽拓(日本料理 すし)▽つきじ 植むら(日本料理)▽つきじ やまもと(日本料理 ふぐ)▽トゥエンティ ワン(フランス料理)▽ピエール・ガニェール(現代風フランス料理)▽菱沼(日本料理)▽福田家(日本料理)▽ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション(現代風フランス料理)▽リストランテASO(現代風イタリア料理)▽龍吟(現代風日本料理)▽ル・マンジュ・トゥー(現代風フランス料理)▽●家菜(中華料理)▽和幸(日本料理)
●がんだれの中に萬

知ってるお店ありますか?

ちなみに世界最高齢の82歳の三つ星シェフは、なんと日本の、しかもすし店の店主です。いい顔してるでしょ?

mishuran1.jpg


銀座すし店すきやばし次郎店主小野二郎さん(82)です。小野さんの記事は、こちらです。


スポンサードリンク

2007年11月20日 トラックバック(2) コメント(0)

団塊パパが芸能界に増えている?!

団塊の世代でも、初めてパパになる人、何人目かの子のパパになる人がここ最近、芸能界に増えているそうですよ!!彼らは2007年問題などで、嫌な思いをしている団塊世代の人たちに向けて「おれでも頑張っているとエールを送りたい」と言っていますが、同じ世代でも彼らには共通点があります。さぁ、団塊のあなた、この人達についてこれるかな?

日刊ゲンダイ

芸能界の団塊世代にパパ急増の謎

 ここへきて芸能界に団塊世代のパパが増えている。
 俳優でケーナ奏者の田中健は今年8月に56歳でパパになった。10月には清水國明が57歳で、11月には篠原涼子の妊娠が判明して、58歳の市村正親がパパとなることになった。
 もう少し若い世代では…続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月20日 トラックバック(0) コメント(1)

小朝と泰葉、私はあの一家と比べてみた

小朝泰葉離婚会見を「気持ち悪い」となべやかんが、言い捨ててますね~!

なべやかんは、自身のブログなべやかんだ!!」で10月、
内藤大助(宮田)に亀田大毅(協栄)が挑戦したフライ級タイトルマッチについて
すんばらしい感想を書き、絶賛されました。

彼は、物事を評論家的に俯瞰して見る才能と文才があります。

で、今回のこの小朝泰葉離婚会見を見て、海老名家姉妹のおかしさを指摘。

また、亀田家会見と比較して感想を述べてます。

私はこれを読んで、また別の家族が思い浮かびました。

それは、尾上菊五郎一家

そもそも、古くからある古典芸能を継ぐ一家というのは、
”我が家の宝物は男の子!”的考えがあり、そこに生まれた女の子というのは、
少なからずコンプレックスを抱くものなのではないだろうか?

しかし、父は尾上菊五郎、母は富司純子。弟は尾上菊之助を持つ寺島しのぶは、
小さいころから抱えていた並々ならぬコンプレックスを自分の踏ん張りと努力で
みごと今の大女優としての地位を築き上げました。

誰からも文句のつけようもない程に。

しかし、海老名家の娘たちは、自分で築き上げた地位も実力も無い上に
コンプレックスと信じられないプライドで、”何でもいいから目立ちゃいいやぁ”
という破れかぶれな生き様をしているようにしか見えません。

この両者の違いは、はなはだしい程。

お願いですから、ただのキワモノ的な”作家宣言会見”や”不思議な離婚会見
で、世間のさらし者になるのだけはやめでください。


スポンサードリンク

2007年11月19日 トラックバック(0) コメント(0)

そしてまた小栗旬は1つ孤独を獲得しましたとさ

小栗旬(24)が、芝居のこととか話ができるいい友達の女優香椎由宇(20)と熱愛報道なんかされちゃって、もう会えなくなっちゃったと非常に残念がっている。

ogurishun1.jpg


「本当に付き合ってたら、俺は今までだって否定はしなかった」。そう、小栗旬は正直な人らしい。元モーニング娘。矢口真里(24)やモデルの田中美保(24)の時は、否定はしなかった。だから、今回の香椎由宇は、本当に女友達だったらしい。まぁ、まわりが騒がなかったら、恋人まで発展する可能性もあったかもしれませんが・・・。

その熱愛報道とは、こんな感じ(夕刊フジ

俳優、小栗旬(24)と、女優の香椎由宇(20)の熱愛を16日発売の写真誌フライデー」が報じた。2人は10月初旬に都内の公園深夜デート。今月、香椎小栗マンションに1泊したとしている…続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月19日 トラックバック(0) コメント(0)

映画「魁!!男塾」主題歌決定!!

魁 男 塾 週刊 少年 ジャンプ 1985と言えば、魁!!男塾さきがけおとこじゅく

映画魁!!男塾」の主題歌決定です!THE BACK HORNの『』。

yamadayuuotouto1.jpg

HOT EXPRESS
写真 毎日jp
出演者のひとり、山田優の弟です。
クリックすると大きくなります。

 週刊少年ジャンプに連載され、コミックは2600万部を超えるベストセラーとなった「魁!!男塾」がついに映画化。2008年早春にロードショーされるこの映画主題歌ロックバンドTHE BACK HORNが手掛けていることが明らかになりました!タイトルは『』。内容や発売日は今のところ未定ですが、男の中の漢を描いた作品の主題歌ということで、彼らの色が濃く出た作品になることでしょう。続きを読む






スポンサードリンク

2007年11月18日 トラックバック(0) コメント(0)

<ピューと吹くジャガー>が要潤主演で映画化

ピューと吹くジャガージャガージュン市要潤が演じるんだって!あの壊れぶりを要潤がどう表現するのかが楽しみです。


毎日新聞によれば・・・

 「週刊少年ジャンプ」で連載中のうすた京介さんのギャグマンガ「ピューと吹くジャガー」が映画化されることが明らかになった。主演要潤さんのほか、なぎら健壱さん、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんらが出演する。続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月18日 トラックバック(0) コメント(0)

三田佳子さん 涙ボロボロの会見

三田佳子さん(66)の二男 高橋祐也容疑者(27)が覚醒かくせい剤取締法違反逮捕され、
ボロボロになって会見に臨む三田佳子さん。

mitayosiko1.jpg


気の毒で見ていられなかったです。

「ダメな親です」と涙ながらに語り、次男が今年1月から独り言を言い続けるなど様子がおかしく、
必死の思いで説得をして、精神科病院に2ヶ月間入院させたそうです。

それから、「息子を監視しないで女優をやり続けてもいいものだろうか?」
と悩みながら、仕事をこなしていたとも打ち明けました。

産経新聞

「親に迷惑かけた…」三田佳子二男が“反省”

 女優、三田佳子さん(66)の二男で自称歌手、高橋祐也容疑者(27)が覚醒かくせい剤取締法違反逮捕された事件で、高橋容疑者が「親に迷惑をかけた。申し訳ない」などと反省の言葉を話していることが17日、分かった。調べにも素直に応じているという。続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月17日 トラックバック(0) コメント(0)

「フルボッコ」「ググレカス」などが「現代用語の基礎知識」に

ググレカスとは、インターネット掲示板チャットにおいて、
自分で検索もせずあれこれと質問をしてくるユーザに対し、
ググれカス」(それくらいググれ(Google検索などを使って調べろ・の意味)、このカス野郎)
とだけ返答する者が多いこと はてなダイアリー

フルボッコとは、フルパワーボッコボコの略称。恐っ!!
何かを一方的に完膚なきまでに打ちのめす(打ちのめされる)様を表わす。
類語:たこ殴り? はてなダイアリー

gooニュースによれば

 はてなは14日、自由国民社の「現代用語の基礎知識2008」に掲載予定の「はてなダイアリーキーワード」を発表した。「あのね商法」「ただしソースはソニー」「フルボッコ」など、97キーワード掲載される予定。

 はてなダイアリーキーワードは、Web日記サービス「はてなダイアリー」のユーザーが作成し、共有するキーワード群。各キーワードの登録編集については、日記を30日間以上書くなどの条件を満たした「はてなダイアリー市民」であることが条件となっている。


スポンサードリンク

2007年11月16日 トラックバック(0) コメント(0)

三田佳子さんの次男、覚せい剤容疑で3度目の逮捕

三田佳子さんの次男、またやっちゃいましたね。2度目の逮捕の後、唐十郎劇団で役者修行を積んでいたと思いきや、ここもたったの2年で退団して、2005年にインディーズ歌手デビューしてたんですって・・・。周りは監督し切れなかったんでしょうかね?!ってか、もう27歳ですからね。三田佳子さん、本当にかわいそうです。

女優三田佳子さんの次男で自称歌手高橋祐也容疑者(27)が覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことがわかった。>>続きを読む

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000924-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000205-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000053-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000081-jij-soci
http://www.sanspo.com/sokuho/071116/sokuho012.html


スポンサードリンク

2007年11月16日 トラックバック(0) コメント(0)

ガッキー体育館ステージに突然現われ、中学生大興奮!

極々、普通の中学校新垣結衣がいきなり現われたら、中坊たちは大騒ぎでしょうねぇ・・・。

aragakiyui2.jpg


そうです、実際にガッキー都内普通の中学校ジャックしちゃったのです。

 主演映画『恋空』で、挿入歌「heavenly days」も歌う女優新垣結衣が14日(水)、都内学校で行った来月5日発売のデビューアルバムそら』の完成先行試聴会サプライズ登場した。続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月15日 トラックバック(0) コメント(0)

スヌーピー原作者妻から 谷川俊太郎さんに感謝状

スヌーピー、私にとって、なぜか懐かしくて切ないキャラクターです。詩人の谷川俊太郎さんが訳していたとは初めて知りました。

tanigawa1.jpg


 スヌーピーが活躍する米国の漫画「ピーナッツ」の翻訳を詩人の谷川俊太郎さん(75)が一手に引き受けて40年。世界でもまれな偉業をたたえ、東京都内のホテルで14日、原作者の故チャールズ・シュルツ氏の妻ジーンさん側から谷川さんに感謝状が贈られた。版権管理会社ユナイテッド・メディア(東京都港区)の企画。スヌーピー着ぐるみが贈呈を祝福した。続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月15日 トラックバック(0) コメント(0)

小朝、泰葉が金屏風の前で離婚会見

ちょっとわかりづらかったなぁ~~!やっぱ凡人の離婚とは、ちょっと違うよなぁ・・・。

小朝、泰葉が離婚会見 父の命日に「別れてください」

yasuha1.jpg


離婚が明らかになった落語家の春風亭小朝さん(52)と元シンガーソングライターの泰葉(やすは)さん(46)が13日、都内で会見を開いた。
 泰葉さんの実弟、9代目林家正蔵さんといっ平さんと4人そろって会見に臨んだ2人は、意外なほどさばさばした表情。スーツ姿で現れた小朝さんは「あくまで紙の上でこういうことになってしまった。現実感はなく、今でも仲はいいんです」と話し、泰葉さんは「おかみさん業と仕事の両立ができなかった」と涙ながらに語った。続きはこちら…


スポンサードリンク

2007年11月13日 トラックバック(0) コメント(0)

矢沢、もったいない・・・

矢沢永吉CMでハイビジョンについて熱く語る

矢沢永吉が出演するソニー「ブルーレイディスクレコーダー」のCMが、11月10日からオンエアされている。

今年もビールや男性化粧品など多岐にわたる商品を、さまざまな表情でアピールしてきた矢沢。今回はハイビジョンTVについて熱心に語るも...(続きを読む)



スポンサードリンク

2007年11月13日 トラックバック(0) コメント(0)

ねこ鍋でまったりするもヨシ・・・

ねこ鍋 知ってます?

超~~~かわいい!!

とにかく、見てほしいニャン



作者さん、カメラうまいです。

見てて癒されてしまいました。

てか、作者さん、かなりヒマです 笑

この動画撮るのに、何時間もかけてます。

でも、まったりしててGOOD!だニャン

写真のねこさんたちも、ホント、かわいいよ♪

投稿者さんのブログ


スポンサードリンク

2007年11月12日 トラックバック(0) コメント(3)

オフィちゅラブ

オフィちゅラブっていうオンライン 無料 ゲーム

すっげぇ、はまります!!

はげ上司がちょっと目を離したスキに同僚男女
キスをしまくるというゲームなんだけど、

上司がこちらを向くギリギリまで、チュウをしまくるの。

そのチュウの数がポイントとなるわけ。

だけど、上司に見られたらゲームオーバー・・・

なんともいえないスリルなんだなぁ、これが。

あっ、最初になんかいやらしげな音が流れるから、
会社でやる人は要注意ですよ!!

やってみ、やってみ!!

http://tamasake.jp/offichulove/


スポンサードリンク

2007年11月12日 トラックバック(0) コメント(0)

