俳優 子役 芸能人 今日のできごと

俳優 子役のカテゴリーです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

団塊パパが芸能界に増えている?!

団塊の世代でも、初めてパパになる人、何人目かの子のパパになる人がここ最近、芸能界に増えているそうですよ!!彼らは2007年問題などで、嫌な思いをしている団塊世代の人たちに向けて「おれでも頑張っているとエールを送りたい」と言っていますが、同じ世代でも彼らには共通点があります。さぁ、団塊のあなた、この人達についてこれるかな?

日刊ゲンダイ

芸能界の団塊世代にパパ急増の謎

 ここへきて芸能界に団塊世代のパパが増えている。
 俳優でケーナ奏者の田中健は今年8月に56歳でパパになった。10月には清水國明が57歳で、11月には篠原涼子の妊娠が判明して、58歳の市村正親がパパとなることになった。
 もう少し若い世代では…続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月20日 トラックバック(0) コメント(1)

三田佳子さん 涙ボロボロの会見

三田佳子さん(66)の二男 高橋祐也容疑者(27)が覚醒かくせい剤取締法違反逮捕され、
ボロボロになって会見に臨む三田佳子さん。

mitayosiko1.jpg


気の毒で見ていられなかったです。

「ダメな親です」と涙ながらに語り、次男が今年1月から独り言を言い続けるなど様子がおかしく、
必死の思いで説得をして、精神科病院に2ヶ月間入院させたそうです。

それから、「息子を監視しないで女優をやり続けてもいいものだろうか?」
と悩みながら、仕事をこなしていたとも打ち明けました。

産経新聞

「親に迷惑かけた…」三田佳子二男が“反省”

 女優、三田佳子さん(66)の二男で自称歌手、高橋祐也容疑者(27)が覚醒かくせい剤取締法違反逮捕された事件で、高橋容疑者が「親に迷惑をかけた。申し訳ない」などと反省の言葉を話していることが17日、分かった。調べにも素直に応じているという。続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月17日 トラックバック(0) コメント(0)

三田佳子さんの次男、覚せい剤容疑で3度目の逮捕

三田佳子さんの次男、またやっちゃいましたね。2度目の逮捕の後、唐十郎劇団で役者修行を積んでいたと思いきや、ここもたったの2年で退団して、2005年にインディーズ歌手デビューしてたんですって・・・。周りは監督し切れなかったんでしょうかね?!ってか、もう27歳ですからね。三田佳子さん、本当にかわいそうです。

女優三田佳子さんの次男で自称歌手高橋祐也容疑者(27)が覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことがわかった。>>続きを読む

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000924-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000205-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000053-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000081-jij-soci
http://www.sanspo.com/sokuho/071116/sokuho012.html


スポンサードリンク

2007年11月16日 トラックバック(0) コメント(0)

八重沢真美はあの人の元妻

八重沢真美って劇団四季ファンの人なら知ってるのかな?
四季女優市村正親元妻だった人です。

itimura1.jpg


八重沢真美は、今回のご懐妊をどう見てるんでしょう。

それにしても、市村正親さんって56歳ですよ。

子どもが20歳になったら、76歳です。

どうしてこう子どもが生まれるってなると、
子どもが20歳になったら、オヤジがいくつ?」って話になるんでしょうかね?

一応、成人まで養っていけるか?
生存しているのか?ということを人事ながら心配してしまうからでしょう。

まぁ、父も母も売れっ子芸能人なら、父の年齢は関係ないのでしょうが 笑
篠原涼子もまだ32歳と若いし。

それにしても、市村正親にとって今回のお子様がういまご?
じゃなくって、初めての子どもなんですか。

前妻八重沢真美との間には、お子さんがいなかったとか。

市村正親については、こちらをお読みください。

スポニチ

 俳優市村正親(56)と女優篠原涼子(32)の結婚がスポニチ本紙の報道で明らかになった8日、2人が都内の区役所に婚姻届を提出した。その後、それぞれ都内の別の

場所で会見し、結婚を報告した。市村は「彼女は神様からの贈り物」、篠原も「市村涼子になれてうれしい」と幸せいっぱい。新婚初めての夜を一緒に過ごす約束を明かすな

どアツアツだった。

 多忙な2人らしく開始時刻も2時間半ずらして会見。午後6時半、所属事務所で対応した市村は、注目のプロポーズの言葉について「言えません。2人だけの大切な思い出

だから」。篠原とまったく同じ言葉で返答し、相思相愛ぶりを漂わせた。

 出会いは01年の舞台ハムレット」。その後、市村が03年に前妻女優八重沢真美(43)と離婚し、交際を深めた。プロポーズは昨年8月13日。篠原の誕生日。

「いいセリフないかなと考えたけど、台本に頼らず自分の言葉で言った。彼女の目に光るものがあって、生きててよかったと感じました」

 当初、交際に難色を示したとされる篠原の父親に、あいさつに訪れたのは昨年末。「緊張しました。やはり年の差は離れていますしね。ただ、世間で言われていたような感

じではなかった。きょうも電話をいただき“おめでとう”と言ってくれました」

 婚約指輪は今年の篠原の誕生日に贈った。結婚指輪は婚姻届提出後に交換。左手薬指につけるのは夫婦として初めて過ごす夜と決めていたそうで「はめるのは今夜この後で

…」とほほ笑んだ。
 新年早々から市村は舞台、篠原はテレビで主演する。新婚旅行は「場所は決めてあります。来年になる」と言い、新婦が望むウエディングドレスについても「ぜひ」とニッ

コリ。新居を探しながら、ゆっくりと挙式の日取りも決めたい意向だ。

スポニチ


スポンサードリンク

2007年11月09日 トラックバック(0) コメント(0)

松居一代がお掃除本で借金完済

松居一代って元旦那の借金(1億7500万円)の肩代わり
をする代わりに離婚したというのは、金スマで見たことあるなぁ。

matuikazuyo1.jpg


松居の最初の旦那って当時DCブランドの経営者だった男性って
いうけど、ぶっちゃけPERSONSの人ですよね?

離婚の理由も旦那の途切れぬ浮気だったにもかかわらず、
なぜか彼女が借金を背負ったんですね。

それで彼女の得意な掃除本で、借金を返しちゃった・・・

すごい女性ですよね。

転んでもタダでは起きない(笑)

しかし、最近はお掃除仕方とか、お掃除マニュアルって
結構、需要があるみたいですね。

年末の大掃除に向けて、松居一代掃除本を買ってみても
いいかもしれません。

デイリースポーツ

女優松居一代(50)が4日、都内で2日に発売した著書
松居一代の開運おそうじ本」(主婦と生活社)の記念握手会を開き、
96年に前夫離婚した際、背負った借金1億7500万円を
このほど完済したと明らかにした。

 松居は86年に当時DCブランドの経営者だった男性と結婚し、
89年には長男を設けた。

01年に俳優船越英一郎(47)と子連れで再婚しているが、
松居によると「離婚条件は相手の方が作った借金を全部わたしが払うことでした」という。

 覚悟のうえの離婚だったが、船越再婚後は
“芸能界一のお掃除名人”として大ブレーク。

超おそうじ術」などの著書が計80万部を超えるヒットとなり、
松居が考案の掃除道具「松居棒」も売れに売れ、ついに借金が終わった。

松居は「主人に報告はしました。

『ヘェ~、ほっとしたでしょう』と喜んでいました」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000024-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000011-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000007-sanspo-ent


スポンサードリンク

2007年11月05日 トラックバック(0) コメント(0)

