お笑い芸人 芸能人 今日のできごと

お笑い芸人のカテゴリーです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なべやかんがブログで炎上したゾ!

なべやかんブログなべやかんだ!!で、
この間の亀田大毅×内藤大助
WBC世界フライ級タイトルマッチ
でのことを熱く語っている。

nabeyakan1.jpg


その記事に対するコメントが、ただいま2911件。

つまり、ものすごい反響ということだ。

彼は、この試合を生で見てきたということで、
当日の試合のことをつぶさに語った。

会場の客入りはどうだったのか?

4ランドごとにジャッジ判定が読み上げられ、
3人のジャッジ全員、内藤選手有利を示したとき、
それを聞いた亀田選手は、なぜ、笑みを見せたのか?

第9ラウンド、内藤選手亀田選手が倒れこんだ時、
なぜ内藤選手亀田選手を小突いたのか?など、

実際にそこで見ていなければわからないような
ことを詳しく説明している。

とりわけ、なべやかんの心情が強く伝わってくる
一節をここで、紹介したいと思う。

ーーここからーー

亀田選手は、「負けたら切腹」と言った。

ボクシングを志した人達は、みんな命をかけて試合をしてきた。
死んだ人間もいる。
世界を目指し、チャンピオンになった人間、
なれなかった人間がいるが、みんな命をかけてきた。

世界を目指す、命をかけるって大変なことなのだ。
世界に出ていった先輩ボクサー達は、そうやって戦ってきた。

解説をやってる鬼塚さんもそうだった。辰吉選手もそう。
吉野さんなんか、世界戦で勝利が絶望的になった時、
自分の必殺技のフックだけで勝負し玉砕した。

神風特攻隊みたいだった。先輩達が命をかけてボクシングを守ってきた。
だから簡単に「切腹」などと言ってはいけない。

ーーここまでーー

かなりのボクシング好きと見えるし、
その思い入れは人一倍強いことも伺える。

コメントには、「テレビで働く人間が、こんなにはっきりと
テレビTBS)批判をして、仕事が来なくなったらどうするんですか?
でも、よくぞ、ここまで書いてくれました」

など、絶賛の声でいっぱいなのです。

胸に来るものがありました。

なべやかんだ!!を読んでみてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/yakannabe/archives/50737803.html


スポンサーサイト

スポンサードリンク

2007年10月16日 トラックバック(0) コメント(0)

ハマカーンって、神田うのの○○なんだぁ

ハマカーンって、なによ?
ちょいと調べてみると、神田うのともう1人で結成している
お笑いコンビ名なんだって!

hamakaan1.jpg


きっと右だと思う。

ってか、神田うのって、お笑い芸人だったの!?

しかも、2000年にもうすでに結成しているから、もう
7~8年経とうとしてるってことだよね。

全然、知らなかった・・・・

メンバーのプロフィールでは、こんな感じで書いてあった。
浜谷健司/1977.11.19/埼玉/174/71
神田伸一郎/1977.3.12/神奈川/172/61

ハマカーンは、浜谷と神田のそれぞれの頭文字を取ってつけたということは、
容易に想像できる。

1977年生まれだから、30歳。

なぜ、急に今、キーワードランキングで上位に上り詰めたのかというと、
神田うの結婚式があったばかりなんだねぇ。

そこでの、コメント。

「姉の情報はいつもワイドショーで知るのですが、
今回は幸せそうな姉を間近で見て安心しました。

とても素敵な式でしたが、だからといって結婚式が2度も3度もないように、
2人で仲良く幸せな人生を歩んでいってほしいです。

祝福してくれたみなさん、ありがとうございます。
僕が結婚するときにも参列してください」

これを見た感想。

それよりも、早く有名なお笑いコンビになってください。


スポンサードリンク

2007年10月10日 トラックバック(0) コメント(0)

長井秀和が17歳ワケあり少女にわいせつ

長井秀和が、フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして
警察から取り調べを受け、1000万円以上の示談金を支払うという
トラブルになっていることが24日、わかった。

??nagai1.jpg


すっぱ抜いたのは、「フラッシュ」と「女性自身」(ともに光文社)。

両誌によると、トラブルが起こったのは今年5月末というから、かなり経っている。

長井フィリピン旅行に訪れた際、知人男性と共にマニラ市内で
現地の女性を難破し、そのまま、ホテルへお持ち帰り。

女性自身」では、女性とのツーショット写真も公開されている。

ところが女性は実は17歳の未成年で、後日、滞在中のホテルに警察が現れ、
長井と知人の2人を連行。拘束され、事情聴取を受けたという。

さらに日本人通訳が現われ、解決のために長井秀和らに示談金を要求した。

フラッシュ」によると、保釈金の名目で長井は1000万円以上を
支払ったんだとか。

フィリピンでは日本人男性と現地女性とのトラブルをもとにした
恐喝事件が多く発生していて、今回のケースも
未成年との淫行いんこう疑惑”とともに、

長井美人局つつもたせ)に引っかかっちゃったということらしい。

一昔前、オヤジたちのフィリピンマニラへの買春ツアーなどが問題
になったが、長井秀和らもそういう目的で行ったと思われても仕方ない。

しかし、相手の方が一枚も二枚も上手だったというわけ。

ところで、長井秀和は今、語学留学のため米NYに滞在。
これは、トラブルから避けるように日本から離れていると見られる。

所属事務所では、示談金の支払いなどを認めた。

さらに、「民事訴訟で係争中ですが、記事を見て対応を考えたい」
としているが、民事訴訟ってフィリピン美人局に対して?
それとも、週刊誌に対して


スポンサードリンク

2007年09月26日 トラックバック(0) コメント(0)

柳原可奈子がかわいい

柳原可奈子って、すっごくかわいいと思います。
ショップ店員を初めて見たとき、超大爆笑しました!



続きを読む


スポンサードリンク

2007年09月11日 トラックバック(0) コメント(0)

小島よしお(小島義雄)テンション↑な動画

小島よしおは、今、一番旬な若手芸人サンミュージック所属)。

- 第5回お笑いホープ大賞・準決勝B



続きを読む


スポンサードリンク

2007年08月20日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。