テレビ番組 芸能人 今日のできごと

テレビ番組のカテゴリーです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2007年FNS歌謡祭(秋川雅史&黒木瞳&宝塚歌劇団)

2007年FNS歌謡祭秋川雅史黒木瞳宝塚歌劇団



すみれの花咲く頃」と「千の風になって」を
秋川雅史黒木瞳宝塚歌劇団の人たちと

歌っています。

こういうの生で見たいよね!

(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、
白羽 ゆり、舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、
緒月 遠麻、晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、
大湖 せしる、祐輝 千寿、大月 さゆ、純矢 ちとせ、
沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる、愛原 実花、
愛加 あゆ(宙組) 大和 悠河、陽月 華(月組) 
彩乃 かなみ



上のテロップ読んでると、お茶の間の皆様の生の声が
聞こえてくるようで・・・

黒木瞳がかわいそうだよ・・・

でも、思わず吹き出すちゃう

みんな好き勝手なことを・・・

でも、爆笑しちゃう

それにしても、彩乃 かなみさんって可憐です。

久しぶりに美しい人を見ました。

FNS歌謡祭で、こんなことが繰り広げられていたんですね?!

見たかった~~


スポンサードリンク

2007年12月06日 トラックバック(0) コメント(1)

たけしが5年ぶりのドラマで20%超え!

ビートたけし主演の『松本清張 点と線』がすごい視聴率あったらしい。

takesi1.jpg


残念ながら見れなかったから、今度の再放送(たぶん、やるでしょ?!)で絶対見ますよ。

土曜日放送分が23.8%、日曜日放送分が23.7%と、最近のドラマにしては、

快挙!といってもいいのでは。

たけしと言えば、だいたい犯人役というイメージだったが、

点と線』では、定年間近の刑事を演じたんだとか。

きっと、たけしらしい存在感で独特の刑事を演じたんだろう。

自分の演技を見るのは嫌だと言って、たけし本人はまだ見ていないという。

人の噂を聞いてから見るのだそうだ。

それにしても、5年前の2002年の『鬼畜』といい、

たけしは余程、松本清張が好きなんだなぁ。

いいよね、大物はたま~に出ても注目されるんだから。


スポンサードリンク

2007年11月26日 トラックバック(0) コメント(0)

ニコニコ動画って、これのことだったのかぁ・・・

ニコニコ動画って、これのことだったんですね~~



これは、アンパンマン編ですが、このアンパンマン
テーマ曲を編曲して唄ってるのは一体ダレですか?

サザエさんなんかもそうだけど、変にキャラとか
ストーリーをいじられちゃってるわけですね・・・。

これって、男の子の発想だと思う。

ギャグマンガっぽいっつうか。

ニコニコ動画

気持ちが元気なときは、結構、笑えるんだけど、

テンション低いときは、笑えない。

というか、ついてけないなぁ。

無理して笑いたいときには、見てもいいんじゃない?

そんな感じです。


スポンサードリンク

2007年11月06日 トラックバック(0) コメント(0)

有閑倶楽部  第1話「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」

有閑倶楽部、始まりましたね~

赤西仁のファンって、すっごくいるんでしょ?
ってことは、赤西批判をしたら、袋叩きに合うんでしょ?

・・・まぁ・・・

これは、あくまでも私の感想なので、気にしないでください。

まず、美波扮する剣菱悠理、この子の芝居やけに浮いてるなぁ~
って思って見てました、最初は・・・

なんか、小劇場の役者みたい!なんて感じで。

でも、よくよく考えてみると、
”他の子達が、あまりにもキャラ立ちしてない”んだよね。

これって、コメディじゃん。
コメディって、ある意味荒唐無稽だからこそ、
キャラをはっきり作ってないと、間延びするし、
見ててあきてくるんだよね。

だから、剣菱悠理がひとりテンション上げてても、
なんだかお馬鹿に見えてくるし、
セレブな高校のセレブな奴らって設定になんだか
イマイチ、入っていけない感が残っちゃったんですよ。

しかも、みんなそれぞれが、強い個性の持ち主ってことでしょ?
横山裕菊正宗 清四郎も、ちょい苦しいものがあったかなぁ。

香椎由宇 鈴木えみ 田口淳之介は、結構、良かったと思います。

あの美形な黄桜可憐鈴木えみ)が、お腹押さえて何度もトイレに
駆け込むシーンなんて、その見た目とのギャップに
おもしろさを感じたし、美童グランマニエ役の田口淳之介のあの力の抜けた王子様っぷりには、なぜかいとおしさを覚えました。

最後に、松竹梅魅録役の赤西仁さま。

松竹梅魅録は、6人の中ではカジュアルな方だけど、
ロックとバイクが好きなちょい不良な高校生ってことだけど・・・

う~ん、なんか全体的にけだるい雰囲気なんだよね~~
赤西くんのああいう感じが好きな子が沢山いるのはわかるんだけど、

普段のさりげない感じの男の子が、事件解決となると
信じられない知力と行動力を発揮して、
敵をひっ捕らえるってな物語なんですよね?

そのギャップとか花々しさとかが、まだ見えてこないし、
最後に女の子に振られてしまうというまたまた、
微笑ましいギャップになったであろうシーンも

あまり、笑えなかった。

”これはあくまでも私の想像ですが!”

もしかして、キムタク スタイルの演技にこだわってるのかな?

でも、キムタクは、あんな風に「フツウっぽく」台詞言っても、
気持ちはごっつい入ってるからね。

表面だけ、フツウっぽく気だるくしても、
気持ちが入ってなかったら、
本当の意味で気だるいだけになっちゃうよ~ん。

すいません。
あくまでも私、一個人の感想なのでお許しください。


スポンサードリンク

2007年10月17日 トラックバック(0) コメント(0)

WBC世界フライ級タイトルマッチ 大毅の反則

WBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)で
亀田3兄弟次兄大毅(18)が反則したんですか?

kameda1.jpg


私は見ていなかったなぁ。

長男興毅(20)のランダエダ戦ですっかり亀田兄弟に興味を
無くしてしまったもので。

しかも、厳しい処分が科せられることになったとか・・・

どんな反則かというと、ヘッドロックにサミング(目つぶし)、
すくい投げにもろ手刈りとまるで、プロレスか相撲のような技。

安河内剛事務局長(46)は「ビデオを取り寄せてもう1度、
大毅選手反則を検証します。

生命にかかわるような行為があったら、厳重処分は当然と考えている」
と明言したんだそうだ。

驚くのは、それら反則行為指示したのは、大毅の身内、父親
興毅だということ。

11回開始直前のインターバルで大毅に対し「ひじでエエから目に入れろ」
とアドバイスする興毅の音声がテレビ中継で流れ、
反則を持ちかけた疑いが持ち上がっている。

この試合反則行為を受けて、日本ボクシングコミッションJBC)の
森田健・審判委員長(72)は13日、次のような再発防止策をJBC
提案する方針を示した。

日刊スポーツ


スポンサードリンク

2007年10月14日 トラックバック(1) コメント(0)

