映画・DVD 芸能人 今日のできごと

映画・DVDのカテゴリーです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

韓国ドラマ全編が日本劇場公開 ヨン様「太王四神記」

ぺ・ヨンジュン(35)の最新主演ドラマ太王四神記」が、
なんと!日本映画館公開されることが30日、分かりました。



同日、同ドラマのエグゼクティブプロデューサー、
キム・ウィジョン氏が都内で会見し、日本公開を明らかにしました。

最新の韓国ドラマ全編劇場公開されるのは初めて。

12月から全国約30スクリーンで公開予定で、
2話1セットまたは1話ずつの順次公開を検討しているらしい。

太王四神記」は全24話(1話1時間)で現在、韓国で放送中。
日本ではNHKBShiで12月3日から放送される予定。

AFP BBNewsはこちら


スポンサードリンク

2007年12月13日 トラックバック(0) コメント(1)

<ピューと吹くジャガー>が要潤主演で映画化

ピューと吹くジャガージャガージュン市要潤が演じるんだって!あの壊れぶりを要潤がどう表現するのかが楽しみです。


毎日新聞によれば・・・

 「週刊少年ジャンプ」で連載中のうすた京介さんのギャグマンガ「ピューと吹くジャガー」が映画化されることが明らかになった。主演要潤さんのほか、なぎら健壱さん、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんらが出演する。続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月18日 トラックバック(0) コメント(0)

恋空 明日、公開されるよ♪

恋空 明日、公開ですね。



今日は新垣結衣がきっとテレビに出まくりだと思いますよ。

2時ッチャオ」に出るって、昨日、言ってましたね。

恋空美嘉っていう女の子が本当に体験したお話。

中高生の女子は、今、恋空に夢中です。
うちの娘も絶対に見に行くって言ってました。

ヒロ役をやるのは、三浦春馬くん。
彼って、確か去年「14歳の母」の彼氏役やってましたよね。

たった一年しか経ってないのに、随分と大人っぽくなりました。
彼もいいですよね・・・

私も見に行きたいけど、おばさん同士で行くのもね~~~

子どもと行くのもなんか照れくさいし。
誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・

一足先に映画恋空」のプレミアムトレーラーが見られますよ♪
ただし、ウインドウズ メディアプレイヤーダウンロード(無料)
しなければなりません。

簡単です。画面の指示にしたがってやれば、誰でもできるから。

プレミアムトレーラーでも、すでに泣きが入ります。

恋空を見に行く前に、気持ちを盛り上げたい人におススメです。
http://special.goo.ne.jp/ntt-east/main.html


スポンサードリンク

2007年11月01日 トラックバック(0) コメント(0)

ダーウィン・アワードでお正月

ダーウィン・アワードという映画が今年の正月
シネセゾン渋谷ほか全国ロードショー公開されることで、
はやくも話題沸騰だ。

daain1.jpg


写真

ダーウィン・アワードというは、実際にあるらしい。

アメリカで行われている辛口なアワードがそれだ。

このは最も愚かな方法で死んだ人に対し、
バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる
ダーウィン・アワードというだ。

由来は「進化論」でその名を知られるチャールズ・ダーウィン
からだ。

そのダーウィン・アワード映画になるとこんな内容・・・

高層ビルの窓ガラスの強度を実証するため、みずから体当たりした男や、

妻に認められるため、空軍のロケット・エンジンをシボレーのトランクに搭載して
世界一速く走る男になろうとした男などあり得ないエピソードばかり。

ウィノナ・ライダージョセフ・ファインズジュリエット・ルイスなど
豪華な出演者でヒット間違いなしといった予感。

正月映画 シネセゾン渋谷ほか全国ロードショー


スポンサードリンク

2007年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)

松田翔太『ワルボロ』

松田翔太ワルボロ』が9月8日(土)より全国で公開

主演はTVドラマ「花より男子」、「LIAR GAME」で人気急上昇中の松田翔太くん。



続きを読む


スポンサードリンク

2007年09月11日 トラックバック(0) コメント(0)

