ソフトウエア 芸能人 今日のできごと

ソフトウエアのカテゴリーです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Vii~~~!またかよ中国のバッタもの!!

Viiって知ってる??
もう、あきれたの通り越して笑っちゃうよ!

中国ってホント、どうなのよ?

つまりはWii真根っこ商品をまた作っちゃったわけよ。

威力棒Viiっつうんだって。
ちなみに、テレビのアナウンサーは、下唇を上の歯で軽く噛んで、
前に突き出しながら「ヴィ~イ」と発音してました。笑

外見もそっくりで、でも中国のはソフトが内臓されてる。
だから、軽いし、値段も安い(1万5千円)。

でも、威力棒のくせに威力Wiiほど優れてないのです。
例えばラケットの振りの反応が遅かったりで。

任天堂、訴えないの?

でも、ちょっとやってみたいよね?!

Viiってこんなの


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000013-tsuka-game
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000361-bark-musi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000003-scn-cn
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000012-isd-game
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000015-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000013-tsuka-game


スポンサードリンク

2007年12月14日 トラックバック(0) コメント(10)

オフィちゅラブ

オフィちゅラブっていうオンライン 無料 ゲーム

すっげぇ、はまります!!

はげ上司がちょっと目を離したスキに同僚男女
キスをしまくるというゲームなんだけど、

上司がこちらを向くギリギリまで、チュウをしまくるの。

そのチュウの数がポイントとなるわけ。

だけど、上司に見られたらゲームオーバー・・・

なんともいえないスリルなんだなぁ、これが。

あっ、最初になんかいやらしげな音が流れるから、
会社でやる人は要注意ですよ!!

やってみ、やってみ!!

http://tamasake.jp/offichulove/


スポンサードリンク

2007年11月12日 トラックバック(0) コメント(0)

相関図ジェネレーターが出た!!

相関図ジェナレーターなどというソフトが開発された。

5つの名前入力する窓があり、それに自分と自分に関係する

人の名前を書き入れて、Enterを押すと・・・。

soukanzu1.jpg


こんな感じで出てきます。

う~ん、あんとなく当たってる人もいれば、

ええっ~!いかがわしいこと考えてたの?みたいに

意外答えも出てきて、おもしろい。

ただ、名前の方のひらがなのみの入力なので、

女性とも男性ともいえる名前の人は、微妙な答えが出てきたりする。

相関図ジェネレーター、友達同士でやったら盛り上がるかも。

逆に気まずい雰囲気になっても保証はしませんが・・・。

話は飛びますが、昔、芸能人相関図が週刊誌に掲載されて、

百恵ちゃんたちが、週刊誌を訴えたことがありました。

なつかしい。


スポンサードリンク

2007年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)

グーグルスカイで宇宙を散歩

グーグルスカイを自分のパソコン上で見るには、

グーグルアース(Google Earth)をインストールすると、見られます。

andromeda1.jpg


続きを読む


スポンサードリンク

2007年09月23日 トラックバック(0) コメント(0)

顔ちぇきって、聞いたことある?

顔ちぇきが今、若者の間で流行っていると聞いても、
さっぱり何のことだか分からなかったが、「あ~、このことね!?」
とやっとわかった。

続きを読む


スポンサードリンク

2007年09月07日 トラックバック(0) コメント(0)

