芸能人熱愛報道 芸能人 今日のできごと

芸能人熱愛報道のカテゴリーです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

着る服がない症候群って本当に着る服がないわけではない!

着る服がない症候群って本当に着る服がないわけではない!

ってことらしいですね。贅沢な・・・

結構な数のを所持しているはずなのに、朝、着ていく服を決めようとすると
どうもしっくりくるものが探せないってことみたい。

今日の気分に合うがないとか、これは昨日着たとか、ボタンが取れてるとか、
微妙にきつくなってるとか、着ようと思ってたがまだ乾いてないとか・・・

とにかく、朝、出かけるときに服を選ぶのにやたらと時間が掛かっちゃうというやつ。

要するに、日々のの整理とコーディネート術ができないと、
いくらを持っててもダメ!ってことですね。

なぁんて言ってる私も、いつも悩みます。

だから、スタイリストさんって職業が有名人には絶対に必要なんですよね?!

でも、一般ピープルにスタイルストは付いてないし。

を選ぶ才能とか、整理する才能とか、コーディネートの才能
があれば、こんなに悩まないのになと常々思います。

日々の努力ですな。


スポンサードリンク

2007年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)

矢田亜希子・押尾学 美男美女カップルの子出産!

矢田亜希子(28)と押尾学(29)の赤ちゃんが、11月19日に生まれたんだそうです。

yataakiko3.jpg


なんと赤ちゃん体重は約3200グラムと、結構立派な赤ちゃんで、
矢田ちゃん、お疲れ様でした!と言いたいですね。

連ドラ続投で、大活躍中だった矢田亜希子が、いきなりやんちゃな押尾学とくっ付いて、
タトゥーまで入れちゃって、のめりこんでいったことはかなり世間を騒がせたけど、
メディアに出ない間に主婦業に勤しんできたみたい。

今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います」などと、
所属事務所のホームページにたのもしい母としての意気込みをコメントしています。

出産間近の11月13日には、夫の押尾学と夜景の美しいレストランで食事をして、
押尾から宝石プレゼントされた矢田ちゃん

この日は2人の結婚1周年記念日だったんだとか。

この時、女性誌の直撃取材を受けた2人。

男でも女でもどっちでもいい。健康であればね。
でもさ、美男美女の夫婦の子供で、かわいい子が生まれたの見たことがない

などと、また、尖がった発言をしてしまった押尾学

美男美女ねぇ・・・。

まぁ、そう言われたらひとたまりも無いけどね・・・。

一方、矢田ちゃんは、こんな風に語った。

「(子供が)誕生の暁には、わが子とともに学び、
人として、俳優として幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」

うん、しっかり者ですな。
でも、やっぱり女優は続けていくのね。

だよね!押尾学、歌手?だもんね 汗

この日の喜びを胸に、いつまでも親子3人仲良く暮らしてくださいね。


スポンサードリンク

2007年11月23日 トラックバック(0) コメント(1)

阿部寛、結婚!ついに年貢の納め時

阿部寛結婚できない男」を返上!

abehirosi1.jpg


阿部寛が、15歳年下で元OLの一般人女性・Aさん(28)と
結婚することが20日、分かった。

会見での阿部寛のコメントは、次の通り。

“結婚できない男”が結婚することになりました
「(彼女は)僕にとってかわいい人」
「彼女だったから(結婚を決意した)というのもある」

入籍は、撮影のスケジュールを見て。
挙式披露宴は来春をめどに親族のみで行う。

2人の出会い

4、5年前。共通の友人の食事会で知り合ったという。
その後は友人関係が続いたが、1年半前に久々の再会

再会で本気になるっていう話は、最近でもありましたよね?!
えっと、イノッチ瀬戸朝香も。

第一印象「きれいな人」

そして、
「こういう人がそばにいてくれたら…」という存在になり、交際に発展。

「機が熟したかなと。40を過ぎて周りも結婚しだし、
ちょうど彼女に出会えてこの人かなと思った」。

プロポーズは?

今年8月、都内で食事をした際に「結婚してください」と。
彼女は「はい」と喜んでくれたのだそうだ。

もうすでに都内で同居生活を開始。

結婚指輪は?

これから彼女と一緒に購入する予定。

近頃の結婚会見でよくあるように、写真名前も非公表。
阿部が描いた似顔絵とテレビ朝日の美術スタッフが描いたもの2種類を披露。

彼女の特徴は?

「料理が得意で身長は169センチ。」

阿部寛身長189センチだから、似合いのカップルなのだろう。

お互い、何と呼び合っている?

「ひろし君って呼ばれてる」のだそうです 笑

男40過ぎで、ついに年貢を納めたって感じですか。


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(3)

そしてまた小栗旬は1つ孤独を獲得しましたとさ

小栗旬(24)が、芝居のこととか話ができるいい友達の女優香椎由宇(20)と熱愛報道なんかされちゃって、もう会えなくなっちゃったと非常に残念がっている。

ogurishun1.jpg


「本当に付き合ってたら、俺は今までだって否定はしなかった」。そう、小栗旬は正直な人らしい。元モーニング娘。矢口真里(24)やモデルの田中美保(24)の時は、否定はしなかった。だから、今回の香椎由宇は、本当に女友達だったらしい。まぁ、まわりが騒がなかったら、恋人まで発展する可能性もあったかもしれませんが・・・。

その熱愛報道とは、こんな感じ(夕刊フジ

俳優、小栗旬(24)と、女優の香椎由宇(20)の熱愛を16日発売の写真誌フライデー」が報じた。2人は10月初旬に都内の公園深夜デート。今月、香椎小栗マンションに1泊したとしている…続きを読む


スポンサードリンク

2007年11月19日 トラックバック(0) コメント(0)

神田うの ホテルニューオータニで超豪華挙式

神田うのが約3億円のティアラと自身がデザインした純白のドレス(約4000万円)姿で会見に登場した。

uno1.jpg


タレントの神田うの(32)が8日、明治神宮(東京都渋谷区)で、
日拓グループ西村拓郎さん(37)と結婚式を挙げました。

ホテルニューオータニ(東京都千代田区)での披露宴感謝祭と呼ぶらしい)を前に、
神田さん単独で記者会見を開き、純白のウエディングドレス姿を披露。

uno3.jpg


挙式前夜に、西村さんから「明日、僕と結婚してくれる? 迷いはない?」
と最後のプロポーズを受けたうのは、

「私の頭の中に、結婚しないという答えが1ミリもなかった」と言い切った。

神田さんは、白むく姿で挙式をした後、約3億円のティアラと自身が
デザインした純白のドレス(約4000万円)姿で会見し、

「ママはうのを生んだ時からジェットコースター人生が始まったと言っていました。
これからは(西村さんと)ジェットコースター人生を一生いっしょにやっていきます」
と晴れやかな表情で語った。

神田うのは、夫の西村さんの呼び方が「姫」から「うの」に変わり、
「不思議な感じ。だんだん慣れていくんでしょうけど」と照れた。

子供について聞かれると「コウノトリさんにお任せをして」とだけ答えた。

総額6億円と噂される結婚式の費用については「全部計算したらすごく近かった」
とさらりと言い、身に着けた宝石は計105カラットで、

uno2.jpg


誰もが知りたい結婚指輪値段は「言えません」と公表を慎んだ。


スポンサードリンク

2007年10月09日 トラックバック(0) コメント(0)

