芸能人 今日のできごと

芸能人のニュース・結婚・離婚・恋愛・出産・事件などを中心に、今日起こった芸能人のできごとを取り上げて、レビューなどをしていこうと思います。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久本雅美ついに急落

hisamoto


かつて、山田邦子がNHK好感度調査で8年連続1位を記録したのはよく知られているが、トップから転落してからは人気凋落に歯止めがかからず、そのままフェードアウトしていった。」さて、気になるのは久本の今後。久本雅美(49)はこの結果に肩をガックリと落としているのではないか。03年2月度の同調査で2位をマークして以降、久本は長らく10位以内をキープしてきた。が、前回の07年8月度調査で12位にまでダウン。

「ついに、来るべき時が来たということでしょう」というのは、芸能評論家の肥留間正明氏。久本も山田のパターンをたどる可能性はあり得る」(肥留間正明氏=前出)踏みとどまって欲しいが。。先日、ビデオリサーチが年2回実施している「テレビタレントイメージ調査」が発表され、久本は“女性タレント人気度ベスト20”の圏外に去ったのだ。

久本は「いきなり!黄金伝説。」(などレギュラー6本を抱えている“売れっ子”。特に最近は若手の女性芸人が続々と登場していて、“別に久本じゃなくても……”という視聴者が多いのではないでしょうか。

「テレビ局は、落ち目の“大物”はギャラの面などがネックになって、扱いづらいもの。また、彼女が熱心な創価学会の信者だとアチコチのメディアで報じられているのもマイナスです。今回でランクから陥落してしまった。「久本の人気が落ち始めているという調査結果が出たのは、テレビに出すぎて飽きられたのが理由だと思います。


スポンサードリンク

2008年04月07日 トラックバック(1) コメント(4)

Vii~~~!またかよ中国のバッタもの!!

Viiって知ってる??
もう、あきれたの通り越して笑っちゃうよ!

中国ってホント、どうなのよ?

つまりはWii真根っこ商品をまた作っちゃったわけよ。

威力棒Viiっつうんだって。
ちなみに、テレビのアナウンサーは、下唇を上の歯で軽く噛んで、
前に突き出しながら「ヴィ~イ」と発音してました。笑

外見もそっくりで、でも中国のはソフトが内臓されてる。
だから、軽いし、値段も安い(1万5千円)。

でも、威力棒のくせに威力Wiiほど優れてないのです。
例えばラケットの振りの反応が遅かったりで。

任天堂、訴えないの?

でも、ちょっとやってみたいよね?!

Viiってこんなの


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000013-tsuka-game
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000361-bark-musi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000003-scn-cn
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000012-isd-game
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000015-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000013-tsuka-game


スポンサードリンク

2007年12月14日 トラックバック(0) コメント(10)

韓国ドラマ全編が日本劇場公開 ヨン様「太王四神記」

ぺ・ヨンジュン(35)の最新主演ドラマ太王四神記」が、
なんと!日本映画館公開されることが30日、分かりました。



同日、同ドラマのエグゼクティブプロデューサー、
キム・ウィジョン氏が都内で会見し、日本公開を明らかにしました。

最新の韓国ドラマ全編劇場公開されるのは初めて。

12月から全国約30スクリーンで公開予定で、
2話1セットまたは1話ずつの順次公開を検討しているらしい。

太王四神記」は全24話(1話1時間)で現在、韓国で放送中。
日本ではNHKBShiで12月3日から放送される予定。

AFP BBNewsはこちら


スポンサードリンク

2007年12月13日 トラックバック(0) コメント(1)

森口博子 またしてもガンダムに救われる!

森口博子(39)、テレビに出なくなってもう何年ですか?
10年くらいは経過してるようですが、
それ以前は、もう毎日のようにテレビに出てて、
スイッチを入れれば森口がはしゃいでるという時代もありましたね?!

moriguti1.jpg


干されたんだっけ??

その森口博子がなんか、ガンダムソングを歌ってるらしいですね。
しかも、10日付けオリコンシングルチャートで23位に入ったとか。

オリコン30位以内にランクインするは12年ぶりなんだそうです。

森口博子デビューしたのは85年。
その時もアニメ機動戦士Zガンダム」の主題歌
水の星に愛を込めて」というを出しているんです。

その後、91年には「機動戦士ガンダムF91」の主題歌
ETERNAL WIND」でNHK紅白歌合戦初出場を果たしている
というから、森口にとってはガンダム様様!

寂しかった芸能活動もまた花開くのでしょうか??

最近、全裸シャワー動画流出したとかネット
騒がれてたけど、「あの動画の女性より、
私の腰つきの方がいやらしいですよ」と
元来のつっこみも依然健在。

自称「寂しい女」もこれじゃあ寂しいと思われないでしょうね。


スポンサードリンク

2007年12月12日 トラックバック(0) コメント(0)

松嶋菜々子30日、豊田綾乃5日、渡辺満里奈9日に出産!

俳優・反町隆史(33)と女優・松嶋菜々子(34)夫妻に
11月30日、第二子となる女児が生まれたことが10日分かった。

matusima3.jpg


お次は、TBSアナウンサーの豊田綾乃(31)が5日、
続いて渡辺満里奈(37)が9日夜、出産した。

toyotaana1.jpg


watanabe3.jpg



「おぎゃあ~!おぎゃあ~!おぎゃあ~!」の3連発だ。

豊田綾乃アナ(31)は、2500グラムの男児を、
渡辺満里奈(37)が、3448グラムの男児を出産。

松嶋菜々子は第二子だが、豊田綾乃アナ、渡辺満里奈
は共に第1子で、しかも男の子。

おめでとうございます♪


スポンサードリンク

2007年12月11日 トラックバック(4) コメント(2)

